ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2011年11月26日(土) の食生活

  • 駅で買ったパン
  • オレンジジュース

  • 餃子定食(500円)
    • 餃子5個
    • ライス
    • ポテトサラダ
    • もやしの和え物
    • お新香
    • わかめスープ

  • 焼肉

f:id:morygonzalez:20111126095159j:image

TDDBC福岡2に行ったので夜は焼肉だった。久々に酒を飲んだので酔った。

昼は会場近くのラーメン屋で食べた。軽く済ませたかったので店で一番安い餃子定食にしたが、小鉢が充実しており500円とは思えないクオリティーだった。特にポテトサラダは絶品だった。

北九州は10年ぶりに訪れたけど、昼間は静かで思っていたのと印象が違った。しかし帰るときに再び駅前に行くと路上でスケボーを乗り回す若者がいたり通りに怒号が飛び交っていたりしてちょっと怖かった。朝の光のもと車窓から見た工場群はなかなか味があった。今度はレジャーで北九州を訪れてみたい。