ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2011年12月27日(火) の食生活

早朝

  • ヨーグルト
  • ロールケーキ

  • フィッシュサンド

  • インドネシア料理

  • 会社の宴会で肉魚炭水化物多数

会社の会議で東京に来てる。shikakunと初めて会って話をした。インターネットヤクザ界の鉄砲玉そのものだった。あと刺身さんとも会った。全体会議だけどあまり全体はおろか同じチームの人とも話をすることができなくて反省している。宴会の後は刺身さんとshikakunと三人でコーヒー飲みながら技術の話したりしてた。後からmizzyさんや黒田さんもやってきてずっと技術の話したり、shikakunの才能について話したりしてた。ほかにも好きなはてな社員の話とかしてた気がする。はてな社員はなんだかアイドルみたいだと思った。宴会でしか酒飲んでなくて全員アルコール抜けてるのに4時前までインターネットの話してた。会社にインターネットの人がいると社内でオフ会ができて便利だと思った。