ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年3月6日(火) の食生活

  • フルーツグラノーラ

朝と昼の間

  • 休憩室にあったシュガードーナツ

  • 弁当
    • 白米
    • とんかつ
    • エビグラコロッケなもの
    • つけもの
    • タマネギとたまごの何か

  • まるちゃん赤いきつね

この日の出来事

昼過ぎから猛烈に体調が悪くなり、帰るときは意識が朦朧としていた。傷口に当てるガーゼが必要なので帰りに薬局に寄ったが、あまりにも意識が朦朧としていてガーゼと一緒にポカリスエットとカップうどんを買っていた。外出していた嫁さんからは家にあるもので何か適当に料理して食べるようにと言われたが、とても何も作れそうになくて自宅駅近くのコンビニに寄って何か買おうとして5分くらい鶏雑炊を買おうか迷ったが隣のうどん屋に行けば親子丼が500円くらいで食べられるわけだしこのローソンの親子丼弁当は498円もするしここで弁当類を買うのはものすごく情報弱者的な行為のような気がしてきて結局何も買わずにコンビニを出て家に帰り意識朦朧としていたときに買ったどん兵衛的なやつを食べた。