ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年3月9日(金) の食生活

  • トースト
  • ハムエッグ
  • イチゴ入りヨーグルト

  • 弁当
    • 白米
    • クリームコロッケ
    • ぎょうざ
    • 薩摩揚げ
    • ほうれん草のおひたし
    • 京都の漬け物
    • マカロニ

  • おじや

この日の朝で抗生物質とロキソニンが切れてしまい、午後くらいからかなりしんどい感じだった。16時以降は意識がもうろうとしていてはやく定時が来ないかなとばかり考えていて。あまりに意識がもうろうとしていて担当者に送らなければならない社内アンケートの返信メールを全員に送ってしまったりして、オフィス中に笑い声が響いててださかった。夜はあまりにも下半身が熱くて、脇に挟んでも体温は36.8℃くらいなのに、太ももの間に挟んだら39℃くらいあって死ぬかと思った。

そこそこ有名になると自称人脈豊富みたいな怪しい人物が近寄ってきて金づるにしようとしてくるので怖いと思う。宝くじに当たった人に自称親戚の人が近寄ってくるのと同じ感じ。起業したり何か新しいプロジェクトを初めて少し脚光を浴びると、必ずこういう怪しい人物がよってくると思う。「俺には業界の知り合いがいっぱいいる」と言い寄ってきて、「○×万円で話しつけてやるから」とか言う。こういうのに金を払うのは本当に無駄でしかないと思う。