ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年3月11日(日) の食生活

  • 肛門型菓子(カヌレットというらしいです)肛門
  • 塩キャラメル

  • たまごかけご飯
  • ほうれん草おひたし
  • 野菜と鶏肉煮たやつ

  • うどん

相変わらず体調悪くて土曜の夕方から日曜の朝10時くらいまで寝てたけど寝過ぎで腰が痛くなってきたので起きた。土曜の夜は熱があり、あまりよく覚えていない。

最近日曜はテレビを見るために生きているような気がする。HDDレコーダー付きテレビを買ったのでついついテレビ番組を録画するようになり、大河ドラマとかを見るようになってしまった。毎週平清盛楽しみにしてるし、ヒストリアとかふりかえり日本史とかも録画して見てるしおっさん化著しいけどそういう歳なのでまぁ仕方がない。

Lokka、久々に触って Capistrano で起動・再起動できるとこまで持っていけた。あとはデプロイ後の /public/admin ディレクトリが shared へのシンボリックリンクに置き換えられる問題(Rails 3.1 未満のための機能)が解決できれば完全に Capistrano で運用できそう。

あとさんざん迷ったけど会社から半額補助金が出るので iPad WiFi 注文した。