ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年3月18日(日) の食生活

  • とんこつラーメン大盛り

  • カレーライス

f:id:morygonzalez:20120318214425j:plain

昼過ぎくらいからずっとカレー作ってた。iPadでクックパッドのレシピ見ながらやり始めたら異様に時間がかかって嫁さんにキレられたのでタマネギ炒めてるのを途中で投げ出してラーメン食べに行った。家系ラーメンっぽい味で安くてよかった。

欧風亭のはなれ - 大濠公園/ラーメン [食べログ]

iPad、ドット抜けがあったのでアップルストアに持って行った。事前に検索したところによると、アップルのサポートに電話すると「実用上支障のないドット抜けは交換対応無し」と言われるらしい。ストアに持って行ったらちゃんと交換して貰えた。熊本に住んでた頃はいつもアップルのサポートに電話する度に嫌な気分になっていたので、リテールストアのある街に住んでいて本当によかったと思う。アップルの電話サポートはまじでうんこ。