ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年3月23日(金) の食生活

  • トースト
  • 目玉焼き

  • 弁当

f:id:morygonzalez:20120323130526j:plain:w600

  • 白米
  • 豚肉と鶏肉の塩麹炒め
  • 厚揚げ

Hazel.prefpane をアップグレードしてバージョン3にした。MacHeist かなんかで付いてきたやつで惰性で使ってたけどいつの間にかないと困る感じになってた。ダウンロードフォルダの中をきれいに整頓してくれるので便利だと思う。

ペアプログラミング、わりといい感じだけど学校みたいに一コマ一時間半、休憩15分みたいな感じで厳格にルールを作ってやった方が良いような気がする。あとメソッド名の決め方とか設計思想みたいなのに相違があったときも揉めないようにマイルドな性格の人同士じゃないとできない気がする。