ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年4月14日(土) の食生活

  • 下剤

  • なし

  • 日本茶
  • まんじゅう

  • カオマンガイ@西通りバンダル

深夜

  • イカフライスナック

痔瘻の手術だった。朝から下剤を飲まなければならなかったがすこぶるまずかった。本当は2L飲まないといけないのだけど1L弱飲んだところで寒気と吐き気がおそってきたので下剤は途中で中止になった。

病院では散々な目にあったが何とか手術は終わり、1時間ほど安静にしてこの日は放免となった。手術後、看護婦さんがお茶とまんじゅうを出してくれて、前日夜9時から絶食だったので非常においしく感じた。

病院後は嫁さんと合流してこじゃれた喫茶店でコーヒーを飲んだあとバンダルにカオマンガイを食べに行った。本当は夜のメニューじゃないのでカオマンガイが食べたいと言ったら迷惑そうな感じだった。非常にうまかったけどもう夜にバンダルでカオマンガイは食べるまいと思った。