ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年4月25日(水) の食生活

  • あじやの弁当大盛り 280円

一週間くらい Vim も iTerm も Solarized Light に統一して使ってたけどなんか飽きたので Monokai に戻した。Vim だけじゃなくて iTerm も Monokai Theme 入れてあと tmux のステータスバーとかも色を変更して Monokai 風にした。なかなかいいのでしばらくこれで行ってみようと思う。

趣味プログラミング、ブログいじったりとかばかりで全然生産的じゃない気がする。ウェブサービス的なやつを作らないと駄目だと思う。会社に行けなくて自宅で作業してた日に社内IRC見てたらスタートアップとかが好きな人が「リーンスタートアップをカラメルで買って読め」って書いてて会社の偉い人たちも「今日ならGMOポイント二倍!」とか言ってたので嫁さんに黙って注文した。読んでみようと思う。