ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年4月27日 (金) の食生活

  • トマトとレタスとハムとたまごのサンドイッチ

  • あじやの弁当大盛り(イベントデー)330円
    • チキン南蛮など

夕方、早退して病院に行った。前回は昼休みに行って処置後ケツが痛すぎて仕事にならなかったので今回は大事をとって早退した。ゆるく締めてくださいと頼んだのであまり痛くはないけどロキソニンが効いてるだけなのかもしれない。

病院後、ものすごく体調悪かったけど連休が始まるしなんか技術書買おうかなと思って牛歩でジュンク堂へ行った。リファクタリングRubyエディションが面白そうだったけど46005040円もして高かったので買わなかった。Scalaのコップ本も立ち読みしたけど難解そうだったので尻込みして買わなかった。コップ本チラ読みだけして買わないの何回目だろう。WEB + DB PRESSも立ち読みしたけどいまいち興味を引かれなかった。Node.js特集が気になったけどWebにもっと良さげなチュートリアルありそうな気がして買わなかった。自分の器の小ささが恨めしい。

はてな社の社員の人たち、インターン生を熱烈歓迎してたけど自分は新卒の人たち全然もてなしてない。ケツが痛すぎて昼ごはん外に食べに行くとかが無理な感じになってる。うつぶせ寝で飲食できる居酒屋あったらいいのにと思うけど、もし本当にそういうのがあったら風紀が乱れると思うし、ケツが治った瞬間行かなくなると思う。