ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年5月2日(水) の食生活

  • ベーコンとトマトソースのスパゲティ大盛り@ガレリア

  • スーパーカップカレー
  • おにぎり弁当

5月から会社にペパチケという制度ができて、会社近くのガレリアという洒落乙カフェで月五回まで無銭飲食できるチケットが配られるようになった。東京本社には社食があるけど福岡にはないからということで作られた制度らしい。社食というくらいなので通常のメニューをダウングレードした内容なのかと思ってお店に行ってみたけど、チケットを差し出すと通常のメニューではないチケット専用メニューが出てきて、想像に反してメニューの内容がアップグレードされていた。

看板メニューのオムライスやステーキまでチケットで食べられるし、大食漢の自分でも十分おなかいっぱいになれる内容で正直感動した。支社長氏、身を挺して食券になっているけどコンテンツ力高いと思った。見習っていきたい。

f:id:morygonzalez:20120503195811j:plain