ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

末端社員で何の権限もないけど会社をもっとかっこよくしたいと思ってる。ただ楽しいだけの会社ではダメだと思う。antipopさんとかhsbtさんと同じ会社で働けることが、どんだけすごいことなのかを今週で実感した。考えてすぐ行動してるところがすごい。antipopさん、入社翌日の飲み会のあとにサクッと日報書くのを半自動化するツール作ってた。入社してくれた二人と二人を雇うことに決めた経営陣に感謝してるけど、もっと他にもすごい人いたら面白くなると思う。かっこ良くなると思う。夏頃、まだ面接受けてる頃だったけど、ザ・インタビュースに脆弱性いっぱいあって、Twitterで「所詮ペパボ」とか言われてた。こういうことがなくなる様にしたい。なんとなく面白そうなだけではだめだと思う。ギークたちから見向きされない。最終的にはdankogaiをして「うほっ、いい会社」と言わしめたい。最後になりましたが刺身☆ブーメラン先生の長い日報が読めることもとても幸せなことだと思っています。