ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年10月31日(水) の食生活

  • 昨日のあさ入れたコーヒーの残りでカフェオレ
  • 自宅で密造したベーコンエッグチーズトースト@会社

  • あじやの弁当
    • 炊き込みご飯
    • 中華風総菜

  • マルちゃん正麺塩味
    • 小松菜
    • 鶏もも肉
    • まいたけ
    • 生卵
  • 三割引の梅しそおにぎり
  • 三割引のツナマヨおにぎり

なぜか分からないけど自分のブログには書けないようなことをはてなブログに書いてしまう。自分のブログ、書くときは見栄を張ってしまって逆につまらなくなってると思う。はてなブログの場合は見ている人が少ないと分かりきっているので割りと気楽に書けている。

しかしブログよりもはてなブログの方を更新してしまうのは閲覧者の少なさだけではないと思う。プレビューが手軽にできるところや入力フォームの書きやすさが自分のブログよりも優れているのだと思う。だからついついはてなブログの方を更新してしまうのだ。はてなブログプラス契約してみたいような気もするけど嫁さんに怒られると思うのでやめておきます。いつもありがとうございます。