ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年11月25日(日) の食生活

  • 白米
  • 小松菜と豆腐の味噌汁
  • アジの開き
  • だし入りスクランブルエッグ

  • チキン南蛮定食
    • 白米
    • サラダバー
    • 味噌汁
    • チキン南蛮

具合が悪かった。5日くらい前から徐々に具合が悪くなり始め、この日はマキシマムな具合の悪さだったが原因がわからない。おしりが痛いような気がするのでひょっとすると痔瘻の再発かもしれない。もう一度ケツにゴム紐を通す生活とか耐えられない。とりあえず寝て様子を見てる。

無職だったころ、だいたい年間に180本くらいブログ書いてた。二日に一回の割合でブログ書いてた計算になる。正確には書く日には一日で3本くらい書いて、書かない日は書かない、みたいな感じの生活だった。無職で友達も彼女もいなかったけどなかなか楽しかったような気がする。日記とかブログは書き続けることでランナーズハイみたいな状態になるような気がする。