ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年12月3日(月) の食生活

朝は寝坊したのでヨーグルトとシリアルで食べた。

昼はガレリアに行った。サーモンのクリームスパゲティを食べた。大盛りやめたいんだけどついつい大盛りにしてしまう。

夜は家でとんかつ用の豚ロースをステーキにして食べた。なるべく炭水化物の摂取量を減らそうと思って、キャベツの千切りとレタスとミニトマトのサラダを沢山作り、炭水化物は電子レンジで加熱調理したジャガイモ一個だけにしてたんだけど、結局食べ終わった後に満足感がなくてポテトチップスと煎餅を数枚食べてしまった。

食事しながらワインを飲んでたら眠くなってしまって、10時前にベッドに入って寝てしまった。冬だけど春眠暁を覚えず常態で毎日10時間くらい寝てる気がする。