ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年12月4日(火) の食生活

  • バナナ
  • みかん2個
  • クノールカップスープ

  • ほっけの塩焼き定食500円

  • マルちゃん正麺塩味
    • 小松菜
    • ネギ
  • 半熟にしようとして失敗したのでしょうがなく食べたゆで卵2個
  • 餃子

久々に走った。RunKeeper によると11月5日に走ったきり走ってなかったみたい。ほぼ一ヶ月ぶりのジョギングだった。一ヶ月間が空くとやはりきつい。寒さも相まって途中からこめかみが痛くなりあごが外れるんじゃないかというくらい痛かった。

走った後、弊社が社食として利用しているレストランのお兄さんに声をかけられた。裸足で走る会というのに所属しているそうで、裸足で大濠公園を走っていた。自分も戒律の厳しそうな裸足の会に勧誘されるのではないかと防衛本能が働いて、「よく走ってるんですか?」、「大会とか出てるんですか?」というお兄さんの問いかけには「月に1回だけ走ってます」、「大会とか興味ないです」と答えて足早に逃げ去った。福岡は街が狭いので簡単にこういうことが起こる。本当に危ないと思う。