ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

今日の食生活

  • バナナ

  • 鶏からあげの黒酢あんかけ定食

  • ポテトチップス
  • 半熟にしようとして失敗したゆで卵2個
  • マルちゃん正麺醤油味
    • 小松菜とベーコンとにんじんとキャベツとタマネギを電子レンジで調理したもの
  • 納豆

毎年ユニクロのヒートテックを二枚づつ買い足してる。二年前のはくたくたになってるので捨てて、一年前のものと当年買ったのの4枚体制で冬を過ごしていた。しかし今年はユニクロのヒートテックを買わずに無印良品の肌着を買ってみた。そしたら思いの外着心地がよく驚いた。ユニクロのヒートテックは薄いが着たときちくちくしたりする。何となく着心地が良くない。また締め付けが強烈な気がする。無印のぬくぬく肌着(のような名称だったと思う)は着たときの着心地が良く、少し厚みはあるがその分ヒートテックよりも暖かく、また締め付けがきつくなく体にゆったりフィットする。長袖のボーダーシャツとかの下に着ても良さそう。良い買い物をしたのではないかと思う。