ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2013年5月21日(火) の食生活

  • ねんりん家バームクーヘン
  • コーヒー

  • オムライス@新天町倶楽部

  • カンパチ焼き
  • 塩サバ
  • 小松菜おひたし
  • 玉子焼き
  • 白米
  • 味噌汁

昼、新天町倶楽部に行ったら張り紙がしてあって「この度はテレビに出て混雑してスマソ」みたいなことが書いてあった。まだ冬の頃、新天町倶楽部に昼飯食べに行ったら取材が来ててひょっとしてサラメシでは? と思っていたら案の定サラメシで全国規模で放送されてしまったみたいだった。たまにしか行かないけど混むのは困るなぁと思いながらオムライス食べた。

週末、東京に行ってたので三田の山食に行った。校舎の一部が建て直されたり新しいカフェテリアが出来てたりしてたけど山食は昔のままだった。カレーも310円のまま。若き血ラーメンも400円のままだったけど味は変わってた。麺がもちもちした感じの麺になってたし、薄味になってた。

f:id:morygonzalez:20130518123751j:plain