ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2013年12月21日(土) の食生活

  • なし

  • 買ってから一週間が経過したイタリア風ロールパンにハチミツをかけたもの
  • 嫁さんが昨日入れて飲み残したコーヒー

  • たまごと薩摩揚げ入りうどん

休みの日、朝起きてからスターバックスとかに行って新聞読んだり本読んだりするのにあこがれるけど休日は9時頃に目が覚めてパソコンの前に座ってブログ読んだりどうでも良いコード書いたりしてるうちに11時くらいになってどうしようもなく腹減って結局家にある適当なものを食べつつコーヒー入れて飲んだりして、そうこうしてる間に嫁さんが起きてきて14時くらいまでだらだらして15時頃から出かける準備して16時頃から外出みたいなのが多い。こういうの無益なので本当にやめたいけど抜け出せない。家族の写真をパソコンで見返しても夕方に撮ってる写真しかない。出かける時間が遅いから夕方から夜にかけてしか写真撮ってないから。すさんでいると思う。