ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2016年2月27日(土) の食生活

  • 回転寿司@冨士丸
    • 炙りサーモン × 2貫
    • 鶏唐揚げ × 3個
    • イカフライ × 5個
    • エンガワ × 1貫
    • ゴマサバ軍艦 × 2貫
    • ぶり × 1貫
    • えび × 1貫
    • サンマあぶり × 1貫
    • 茶碗蒸し

夕方

  • ミックスナッツ

  • 豚肉と白菜と餃子の鍋@自宅
  • エッティンガー × 2

前夜めっちゃ早く寝たので 7 時頃に目が覚めたので久々に走りに行った。

どんより

手を怪我してたこともあり、2週間くらい走るのサボってて久々だった。 2.5km ほど海沿いを走って歩いて帰った。往復走って帰れるようになりたい。肉体的には全然疲れてないので心の問題だと思う。強い心になりたい。

昼、家族で回転寿司に行ってしまった。回転寿司に行ったらしょうがないので米食べて良いことにしてて結構いくつか食べた。ただ糖質制限生活してなかった頃に比べたら腹いっぱいになるのが早くて、もっと寿司食べたい、という感じにならない。上に挙げてる感じだと結構食べてるように見えるかもだけど、実際は大して食べてない。

昼過ぎくらいから花粉症の症状出てきてかなり厳しい状態になった。多分朝走ったときに花粉摂取しまくったのが原因だと思う。つらすぎて前夜 9 時間半くらい寝てるのに昼寝してしまった。寝ると寝てる間は花粉症のこと忘れられるのでその意味では楽。

夜に夕食を食べるときには非常に花粉症の症状が激しくて、鼻水垂らしながら食事した。つらい。つらすぎて 22:30 頃にはまた寝てしまった。