ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2016年3月18日(金) の食生活

  • ホテルの朝食
    • 白米 30g くらい
    • 鮭切り身半分
    • 味噌汁
    • レタスとワカメと水菜とオクラとミニトマトのサラダ
    • 味付き海苔
    • コーヒー
    • 牛乳

  • タカマル鮮魚店
    • サバ定食

夕方

  • 会社の創立3周年記念パーティー
    • チーズ
    • ハム
    • レタス
    • オリーブ
    • フライドチキン
    • チキンナゲット
    • ビール
    • シャンパン

深夜

納豆 × 2 パック

朝、洋食じゃなくて和食だったらどうだろうと思ってホテルの朝食食べてみたけど相変わらず激まずで、もう二度とここで食事したくないという気分にさせられた。

昼は glidenote 先生とタカマル鮮魚店に行って焼き魚定食を食べた。サバ定食 662 円くらいで激安だった。新宿、貧民にも優しい店多くてよい。ライスを 100g くらい食べた。

昼一に会社のプロダクトチームの前で闇アドベントカレンダー的な話した。スライド作るの大変で、最後の方とかぐだぐだだったけど割と発展的な話できて良かった。

夕方から会社の創立3周年記念パーティーだった。ピザとかフライドポテトとか食えないので付け合わせのレタス食べてたら「そんな葉っぱ食べてるのモリゴンさんだけですよ」と異常者扱いされた。

19:55 の ANA 便で福岡に帰ったけど、離陸が遅れて滑走路で 20 分くらい待たされた。家に着いたの 23 時過ぎで、腹が減ってたので納豆を二パック食べて寝た。