ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2016年3月22日(火) の食生活

  • ポンカン
  • オニオンスープ
  • コーヒー

  • ふきや@天神

    • 豚肉とイカともやしとキャベツと玉ねぎの野菜炒め大盛り
  • @自宅

    • 厚揚げ
    • 納豆
    • 味噌汁

割とストイックに糖質制限できた一日だった。夜は飛行機欠航になって東京に戻れなくなった会社の人と天神のふきやに行った。ふきや、粉物しかないかと思ってたけど野菜炒めあってよかった。ラードが効いててうまかった。大盛りにしても650円。安い。そのあと家に帰ってまた軽く食べてしまったけど、晩飯2回食べなかったら翌朝の体重 71kg になってたと思う。惜しい。

気候良くなってきてて桜も咲いてて同僚の人東区から天神の会社までチャリで来てた。花粉もう飛んでないし確かにチャリ通勤したい感じある。