ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2016年3月24日(木) の食生活

  • ピーナッツ 120g くらい

夕方

  • 練乳フランスパン

  • 糸島ラーメン銅鑼
    • ワンタン麺

朝はシリコンバレーコーヒーだけで過ごすつもりが油断してベーコンエッグ作って食べてしまった。昼はピーナッツを食べたのみ。

夕方、家で仕事してたら、出かけてた嫁さんがパン屋に行ってきたといって練乳入りのフランスパンを持ってきたので食べた。糖質制限失敗。

糖質制限失敗してしまったので開き直って夜は家の近所のラーメン屋に行ってワンタン入り中華そば食べた。ラーメン食べたの多分 4 ヶ月ぶりくらいだと思う。味はおいしかったけど、食べたすぐ後から胃のあたりがしくしくするようになり、帰宅してトイレに入っても下痢したりはしないが調子が悪い。胃のしくしくは続き、耐えられず横になった。一時間半くらい寝たところで気持ち悪さで目が覚め、トイレに行って吐いた。つらい…。牡蠣食ったり大酒飲んだりしても吐かなかったのに、新規オープンのラーメンで食あたりして吐くことになるとは思わなかった。