ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2016年12月9日(金) の食生活

  • ホテルの朝食バイキング

  • glidenote 先生と激辛麻婆豆腐

f:id:morygonzalez:20161209115234j:plain

  • 会社の忘年会
    • 寿司
    • ケータリングのいろんなやつ
    • ビール × 2
  • 二次会@塚田農場
  • カラオケ

会社の忘年会だった。忘年会ではあまり酒飲まなかったけどその後の二次会と三次会に行ってしまって結構飲んだ。

カラオケは電車なくなった人が続々と集まってきて盛り上がってたけど自分は今夜はブギー・バックを歌ったあと限界が訪れて2時半ごろ離脱した。翌朝寝過ごして飛行機に乗り遅れたら新宿中央公園に住み着いて都庁職員に捕らえられ強制収容所送りになってしまう。子どものために何としてもそれだけは避けなければならない。途中で帰ってはいけない雰囲気を無視して立ち上がり、リュックを背負ってカラオケルームを後にした。