ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2016年12月11日 (日) の食生活

  • トースト
  • レタス
  • ベーコンエッグ

  • バーベキュー
    • 豚スペアリブ
    • 和牛の焼肉用肉
    • キャベツ
    • タマネギ
    • サツマイモ
    • ヱビス × 1
    • ホワイトベルグ × 1
    • 濃い味糖質ゼロ × 1

朝は町内会の廃品回収に行った。ちょっと寝坊したのでなんも食べてない。

朝起きたときから無性に焼肉に行きたかったので家の近くの焼肉屋の値段調べてたけどやはりどこも高くて、家族で行ったらお会計が 10000 円近くになってしまう。正直寒いのであまり気乗りしなかったけど、安く肉を食べるために仕方なく庭でバーベキューした。肉屋に肉買いに行ったら高くてつらかった。とはいえ焼肉屋のメニューの値段を見た後だと大して高く感じないので便利。肉屋に行く前は焼肉屋のメニューを見ておけば思いきった買い物ができる。

風呂上がりに体重量ったら 74kg になってて BMI が 25 越えてて肥満体に逆戻りしてた。アホか。