ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

平成23年12月12日(月) の食生活

  • 納豆卵かけご飯

  • 高菜炒めと魚フライの弁当 (ソラリアで購入)

  • 焼きそば
  • じゃがいもと鶏肉とにんじんの煮物

昼にスーパーで熊本産の牛乳1Lを買った。会社にはファミレスのドリンクバーにあるみたいなコーヒーマシンがあって、カフェラテとかカプチーノが飲める。しかしミルクは脱脂粉乳ぽいやつなのであまりおいしくない。牛乳だけ自分で買ってきたら状況が改善されるのではないかと思ってスーパーで牛乳を買ってみたのだった。そもそも職場のコーヒーマシンはコーヒー自体もおいしくない。なので結論から先に言うとあまりおいしくなかった。あまりおいしくないにもかかわらずせっかく買ったので無限カフェラテしまくってたら猛烈な腹痛に見舞われ、15分くらいトイレに籠もってしまった。