ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2011年12月23日(金) の食生活

  • チャーハン

  • 特盛りスパゲティ

一応ダイエットしてるんだけど、チャーハンとかポテトチップスとか特盛りスパゲティとかどう考えてもやばい感じの食べ物ばかり食べてる。

昨日は会社の忘年会だった。忘年会は居酒屋ではなく社内で行われ、出前のピザや総菜、サブウェイのサンドイッチなどが並んでいた。家では宅配ピザなどを食べさせてもらえないので虚心坦懐にピザやサイブウェイサンドにむさぼりついた。サブウェイのサンドイッチはここぞとばかりに二個食いした。

会社には若い人が多いので、忘年会で余興とかやってくれて面白かった。笑っていいともみたいな企画とかビンゴゲームとか。これまでいた職場の忘年会はただの飲み会、あるいは終わってから会社に戻って四時まで仕事、みたいな感じだったので、今年の忘年会はピザやサブウェイのサンドイッチが食べられるしテキーラをボトルから直で飲む人がいるし、忘年会自体がUstreamで中継されてるし、気がついたらかぶり物させられてせんとくんとか言われてインターネットでさらし者にされてたし、あとビンゴゲームでは福岡市指定ゴミ袋が当たったし、とても良かった。f:id:morygonzalez:20111222200921j:plain