ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年3月12日(月) の食生活

  • 栗ケーキ
  • コーヒー

  • 会社近くの弁当屋の弁当
    • チキン南蛮
    • 鶏そぼろご飯
    • 鶏団子甘酢あん欠け
    • ミニトマト
    • ポテトサラダ
    • 柴漬け
  • ビスコ一袋

  • カレーライス
  • マカロニサラダ
  • ゆで卵

傷口からの出血がひどく痛みも強いので、朝から病院に行った。麻酔無しでピンセットでぐりぐりやられたあげく、再度指を突っ込まれて大変つらい感じだった。ドラゴンタトゥーの女(スウェーデン版しか見てない)に、ヒロインが自分をレイプした悪徳弁護士へ逆襲するシーンがあるけど、あのシーンを強烈に思い出した。ぐえぇ、くわっ、みたいな声しか出ない。もうあんなの勘弁願いたい。

昼食べた会社近くのみつせ鶏本舗のチキン南蛮弁当、うまかったけど少量なのに500円もしたので福岡の感覚からすると高いと感じた。

寝る前にザ・パシフィックのペリュリューの戦いの動画を YouTube で見た。ときどきプライベートライアンの上陸シーンとかグロい映像を見たくなってしまう。いま自分のケツがグロい状態だからかも知れない。