ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年3月25日(日) の食生活

  • クッキー数枚

  • うどん
  • 豚キムチチャーハン

  • お好み焼き
  • 味噌汁

一日家にいたけど何もできなかった。週末に技術書読む人すごいと思う。技術書買っても読まないから買うの禁止されてて、二年前に買ったぼろぼろの技術書が課題図書の状態が続いている。

Ruby でキャッシュする方法、Earthquake.gem plugin のアイコン画像をキャッシュする方法をまねてやってみようかと思っている。

Lokka 用のプラグインだと Ruby 1.8.7 でも Ruby 1.9.x でも動くようにしないといけなそう気がして若干プレッシャーを感じるけど、使えるのができたら公開しようと思う。