ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年3月30日(金) の食生活

  • チャーハン(自家製)
  • からあげ

  • 肉そば平打ち麺大盛り@肉そば屋 喰海

  • Osteria Fridge
    • プレミアムモルツ * 2
    • ミル貝のサラダ
    • 白アスパラガスにカルボナーラソースかかったやつ
    • 四種類のチーズソースの丸腸みたいなパスタ
    • スパゲティカルボナーラ
    • ミラノ風カツレツ

嫁さんの誕生日だったので外食した。イタリアレストラン、ワインさえ飲まなければ経済的な気がする。全部ワインが悪い。

昼間、30days で刺身☆ブーメランさんが書いたコード読んで感銘受けてた。30days の決済処理は社内決済サービスのおさいぽを利用しているけど、そこと通信する部分のコードを読んでた。メタプログラミング Ruby に載ってるようなテクニックが使われており、苦しみながら参加している Fukuoka.rb で読んだ部分の内容を反芻しながらソースコード読んでた。

東京から banyan さん来てたけど会えなかったのが残念だった。