ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年4月1日(日) の食生活

  • ピザポテト

朝と昼の間

  • エッグベネディクト
  • パン

f:id:morygonzalez:20120401145507:image:w600

  • ニュースマイルのチキン南蛮定食

f:id:morygonzalez:20120401202422:image:w600

福岡城跡へ桜を見に行った。今年は寒かったし、3月の頭に痔をわずらってから毎日地下鉄で通勤してたので桜の木の変化を全然気にとめてなくて、ある日ふと目をやると桜が満開になっていたのでびっくりした。福岡城跡は寒かったが桜はきれいに咲いていた。

夜、前働いてた会社の近所にあるシャレオツ定食屋に行った。シャレオツなのにお店の人の方から定食のご飯を大盛にするかどうか聞いてくる素晴らしい定食屋だ。しかも700円とかで食べられる。

なんか最近の自分はダイエット全然してなくて、食い物の写真ばかりアップロードしていて コトリコさんの日記 に登場する痛風日記、自分の日記のことかと思ったけど俺はまだ痛風じゃないし俺のことじゃないっぽいかったので良かった。