ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年4月7日(土) の食生活

  • ピザトースト
  • コーヒー

  • タマゴサンド(自作)
  • サラダスパゲティ(自作)

  • 半額の寿司
  • スーパードライ黒

タマゴサンドとサラダスパゲティを自作したら尋常じゃなくうまくて焦った。プログラミングよりも軽食作りの方が絶対才能あると思う。

夕方、スーパーに買い物に行ったら1575円の寿司の盛り鉢が半額になってたので買った。あまりうまくはなかったけど久々に寿司が食べられて良かった。なぜ寿司が半額になっていたのか考えてみるに、花見需要を当て込んで用意したものの寒くて花見に行く人が少ないせいで売れ残ったのだと思う。そういう話を嫁さんにしたら「花見に行く人は前々から日程を決めているはずだから当日になって急に取りやめるとかありえないし寿司が半額になっていたのには別な理由があるはず」と反論されて喧嘩になった。