ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年4月17日 (火) の食生活

  • 弁当

  • 冷やし中華
  • 白米

ケツがやばくてまた電車通勤になった。

夜、冷やし中華を作ったけどなかなかうまかった。

LAWSONのコロッケロールが酸っぱくてうまいんだけど何の味なんだろう。

会社の人、特に東京本社の人、いいカメラ持ってる人が多い。俺もいいカメラを買って出世したい。カメラといえば阿蘇にいた頃は毎日flickrに何かしら写真あげてたけどいまはさっぱりになった。阿蘇にいた頃は都会の街並みの写真が撮りたいと思っていたのに、福岡に来てからは全然写真撮ってなくて変な感じがする。映画も見なくなったしTumblrもあまりやらなくなった。何か良くない傾向な気がする。人生立て直したい。