ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年4月19日 (木) の食生活

  • 無し

  • カレーコロッケとささみフライのサンドイッチ
  • たまごのサンドイッチ

  • 白米
  • ハンバーグ
  • ブロッコリー茹でたの
  • ミニトマト

ケツが痛すぎて会社に行けなかった。マジで死にそうだった。夕方、一人でうずくまって身悶えてたけどどうにもならなくて泣いた。痛い目に遭う度に、戦時中、麻酔もない状態で負傷した手足を切断された旧日本兵はどの位痛かったんだろうかと想像する。野戦病院の軍医とかどうせ適当で、少しの負傷でもすぐ切断してたに違いないと思う。もしいま戦争が始まって徴兵されたりしたら、日本は物資が少ないからすぐに麻酔薬の底がついて第二次大戦中の日本軍のようになって麻酔なしで負傷兵の手足を切断するようになるに違いないと思う。自民党は本当に許せない。やはり一票を投じるなら共産党しかないと思う。