ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2013年12月31日 (火) の食生活

  • 白米
  • 味噌汁
  • 焼き魚
  • 煮染め

  • ビール
  • 赤ワイン
  • スペアリブ
  • お好み焼き

  • エビ天そば
  • 白米
  • 煮染め

9時には起床して白米と味噌汁の朝食たべて囁き坂のコーヒー入れて飲んだ。囁き坂は長崎市役所の横の坂にあるコーヒー屋で、ひょうきんなおっさんがやってるけどコーヒーうまい。値段も良心的で良い。怪しげなダッチコーヒーとかもあるので長崎旅行に来たら行ってみるといいと思う。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 桜町駅公会堂前駅賑橋駅

昼から墓参り行ったり閉店する布団屋に布団買いに行ったり市場に正月用の刺身を買いに行ったりした。15時からビール飲んで年越しに備えた。

2013年、プロジェクトがぽしゃってドメイン販売の部署に異動になって、シニアエンジニアとかいっても大したことないなという印象しか与えられなかったと思う。来年はまともなシニアエンジニアになりたい。