ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2016年2月13日(土) の食生活

  • レバニラ炒め@福泉餃子
  • 鶏肉の塩焼き
  • 昨夜のサラダの残り

  • 白菜と豚肉と豆腐と椎茸と白滝と大根と株とこんにゃく麺の鍋

夫婦喧嘩してものに八つ当たりした時にミスって嫁さんが買った高級流し台の角に手をぶつけてしまい、左手の中指と薬指を怪我してしまった。夜中だったので何とか自力で止血して、翌日病院に行って縫ってもらった。金なくて困ってるのにこういうしょうもないやつで金かかってつらい。骨は折れてなかったけど中指めちゃくちゃ痛くてほとんど左手使用不可能になった。一応プログラマーなのでキーボード叩けるか不安。怪我したりして片手使えなくなったりする度に障害者の人の大変さがわかる。怪我してるせいかめっちゃ寝て11時間くらい寝てた。これまで人生で何度か手術したことあるけど、体に傷があると身体が眠りを欲するっぽい。