ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2016年2月16日(火) の食生活

  • 朝食バイキング@ APA ホテル新宿御苑前
    • サラダ
    • コンソメスープ
    • 鮭一切れ
    • 鯖二切れ
    • オムレツ
    • 小松菜のおひたし
    • ひじき
    • きんぴらゴボウ
    • コーヒー(非シリコンバレー汁)
    • カフェラテ

  • ランチバイキング@ Paul Bassett

  • 獣肉@渋谷はがくれ
    • お新香
    • 獣肉串盛り合わせ
    • ビール
    • レモンサワー

昼、 Paul Bassett に行って野菜とミートボール食べまくった。昨日の昼は海藻サラダとゆで卵だけだったので正直ひもじかった。

夜は渋谷のはがくれという焼き鳥屋に行った。階段が急でトイレが和式で、青山学院近くというロケーションなのにトレンディじゃなくて面白かった。焼き鳥はなかなかうまかった。トレンディな男女も食べに来ていた。

インターネット活動してる人と会うと、お互い共通の知り合いはいるのに会ったことなかったということがあって面白い。