ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2016年3月8日(火) の食生活

  • イオン火曜市で購入した
    • 白身魚フライ
    • イカフライ
    • メンチカツ
    • カット野菜
    • 70円の厚揚げ

夕方

  • 4ピースチーズ一切れ
  • 塩ピーナッツ

  • わんやの唐揚げ × 2個
  • キャベツ
  • 味噌汁

深夜

昼、イオンでイカフライという名前の揚げ物買った。イカ天のパン粉バージョンかなと思ってかぶりついたら中はカニクリームコロッケみたいな味がして、カニのかわりにイカの身を 1cm 片に切ったやつが入ってて糖質制限失敗した。

風呂上がりに冷蔵庫で作った氷じゃなくて酒屋で買ってきた氷でウィスキー飲んだ。冷蔵庫の氷、空気がいっぱい入っててすぐ割れて小さくなって溶けてしまったりする。買ってきた氷は中に空気入ってなくて水がそのまま凍った感じで密度高い。ウィスキーに使ってもなかなか溶けなくてウィスキーおいしくなる。