ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2016年3月17日(木) の食生活

  • ホテルの朝食
    • スクランブルエッグ
    • キャベツとレタスと水菜とオクラとワカメとミニトマトのサラダ
    • コーヒー
    • 牛乳
    • 丸パン半分
    • ヨーグルト

  • チャオカレー
    • エッグベーコンご飯小盛り

  • 焼き鳥屋
    • 厚揚げ
    • 唐揚げ
    • 焼き鳥盛り合わせ
    • カンパチ刺身
    • 海藻サラダ
    • もろきゅう
    • お通し
    • ビール × 2
    • ハイボール

深夜

  • 6Pチーズ3個

ホテルの朝食、驚くほどしょぼくてまずくて驚いた。パンがいっぱい出てきてパンで腹いっぱいにする感じ。しょうがなく丸パンを半分だけ食べた。

昼は sudoken 社長に誘われてカレーに行った。社長、気を使って昼飯に誘ってくれてありがたい。社長とかになる人はもてなし力高い。はてブで炎上させるだけではない。

誘ってもらった手前、ライスを小盛りにして食べたけど多飲多尿の症状出なかったので良かった。

夜は会社辞める人がいるのでその人を囲む会やろうとしてたけど当人は今日はリモートワークの日でオフィスに来なかったので主役不在で焼き鳥食った。店、テキトーに探して電話したけどおばちゃんの接客がテキトーなわりに焼き鳥はおっきいちゃんとしたのが出てきたし値段も安くて良かった。会社の人たちと飲みに行くと高いところに行く機会が多くなってしまうのでこういうのが良い。