ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023年3月30日(木)の食生活

  • 平尾のフレンチレストランで豪遊

嫁さんの誕生日だったので夜は平尾のフランス料理屋に行った。毎年嫁さんの誕生日はフランス料理を食べに行かないといけずかなりきつい。高い料理を食べに行くより何か記念になるものを買った方が自分は嬉しい。食べ物は食べたらなくなるのでそこそこのものを食べて、何なら外食する必要もなくて家で美味しいものを食べて記念品を奮発する方が自分は嬉しいがそうはさせてもらえない。自分の誕生日も大して行きたくはないフランス料理のレストランに行くことになって、飲み物が高くて大して飲み食いできず全く楽しくなかった。もっと慎ましく暮らしたい。