ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023年3月31日(金)の食生活

  • 嫁さんの飲み残しの冷めたコーヒー
  • クッキー

  • 会社の下の 300 円の弁当
  • Base Bread

  • ポテチ
  • ビール
  • 筍ご飯
  • 長崎のかまぼこ
  • 阿蘇の高菜漬け

夕方、早めに会社を出てランニング用品店に行った。見たい靴があったが、店内が狭く店員さんにガッチリマークされるのでゆっくり見られなかった。結局欲しい靴の確認をすることはできずテキトーなものを買って店を出た。 Altra の Outroad というトレイルとロードの両用シューズが気になっているが、厚底靴を履いて走りが雑にならないかが気になっている。自分には薄底の Xero Shoes のトレランシューズの方が向いているのかもしれない。

その後舞鶴公園の桜を歩きながら眺めて嫁さんと合流した。何もしていないのにめちゃくちゃ怒られた。