ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012年4月30日 (月) の食生活

  • ハムチーズサンドイッチ

  • 弁天堂で酒席
  • ラーメン

テッテレさんと鹿くんと急遽酒を飲みに行った。民家を改装した風の居酒屋の二階で中庭を眺めながら飲食したけど安かった。福岡、何でも安くてうまくて良いと思う。福岡の外で飲み食いする行為、全部情報弱者的行いに思える。ただし福岡は観光スポットとかが皆無なのが残念だと思う。福岡に赴任してるサラリーマン、ラーメン食って中洲の風俗に行くくらいしか楽しみなさそう。

テッテレさんも鹿くんも俺もインターネット始めた年あまり変わらなそうだった。うんぐらさんがいかに面白いかばかり話していた気がする。いまだにWWWCでホームページの更新チェックしてるうんぐらさん、本当にコンテンツ力高いと思う。いまも10年前のインターネットに生き続ける生きた化石。シーラカンスうんぐら。