ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年12月7日(日) の食生活

朝 赤飯 味噌汁 昼1 回転饅頭 昼2 白菜の漬け物 鶏唐揚げのあんかけ 夕 キムチ鍋 アジフライ ローストビーフ ハトシ 夜 こしょう煎餅 黒ラベル 金曜の夜に会社が終わったあとレンタカーを借りて嫁さんの実家がある長崎に行った。一泊して嫁さんと子どもを乗…

2012年12月13日(木) の食生活

朝 フルーツグラノーラ 昼 弁当 玉子焼き クリームコロッケ 漬け物 白菜 小松菜と揚げの煮物 夜 牡蠣フライ 味噌汁 白米 拡散お願いしますアドベントカレンダー2012の記事をブログに書いたらサーバーに負荷がかかってつらい感じになってた。CPU の使用率が 1…

今日の食生活

朝 バナナ 昼 鶏からあげの黒酢あんかけ定食 夜 ポテトチップス 半熟にしようとして失敗したゆで卵2個 マルちゃん正麺醤油味 小松菜とベーコンとにんじんとキャベツとタマネギを電子レンジで調理したもの 納豆 毎年ユニクロのヒートテックを二枚づつ買い足し…

2012年12月4日(火) の食生活

朝 バナナ みかん2個 クノールカップスープ 昼 ほっけの塩焼き定食500円 夜 マルちゃん正麺塩味 小松菜 ネギ 半熟にしようとして失敗したのでしょうがなく食べたゆで卵2個 餃子 久々に走った。RunKeeper によると11月5日に走ったきり走ってなかったみたい。…

ちょっと保存したいだけなのに

Lokka の管理画面、Ajax でポストするのに変えようとしてたけど諦めた。記事を書いていてちょっと保存したいだけなのに画面が遷移するのだるいと思う。GUI のテキストエディタみたいに、途中まで書いて保存してさらに編集を継続できた方が便利だと思う。はて…

2012年12月3日(月) の食生活

朝は寝坊したのでヨーグルトとシリアルで食べた。 昼はガレリアに行った。サーモンのクリームスパゲティを食べた。大盛りやめたいんだけどついつい大盛りにしてしまう。 夜は家でとんかつ用の豚ロースをステーキにして食べた。なるべく炭水化物の摂取量を減…

2012年12月2日(日) の食生活

夕方までマルちゃん正麺食べたりクノールカップスープ飲んだりスパゲティ茹でて食べたりしてたけど、夕方になって西新までカーテンを買いに行った。カーテンないとマジで寒い。人間が死ぬ。 カーテン、これまでもあるにはあったけど、一枚しかなくて遮熱効果…