ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2022年1月13日(木)の食生活

  • チーズタマネギトースト
  • コーヒー

  • 豚肉キノコ炒め入りラーメン
  • ↑に冷やご飯投入

ラーメンを作っていて鍋に手が触れて避けた拍子にハリオのガラスボトルを倒して割ってしまった。

相変わらずジョギングは行けなかった。ジョギング用の長ズボンが欲しい。いまはナイキのタイツと会社にあっためっちゃ小さいタイツをはいて走っている。ナイキのタイツはまぁ良いのだが小さいサイズのタイツがめっちゃきつくて穿く気にならない。履き心地が悪すぎる。着心地が悪いものを着るのがめっちゃ苦痛に感じるようになってしまった。子どもの頃はそんなこと思わなかったのに。走るときに身につけて不快だったものは以下。

  • 安い短パン
    • 楽天で買ったショップオリジナルの 2000 円のもの
    • 足を動かしづらい、ポケットの位置が微妙
  • 化繊 T シャツ
    • 素肌に直接着ると乳首がこすれて痛い
    • 汗の臭いが残り洗っても取れない、すぐ不快な臭いがし始める
  • ピチピチサイズのタイツ
  • 紐が長いパーカー
    • 走ると紐が動いて顔に当たる