ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023年3月8日(水)の食生活


会社の人が登壇するのでパタゴニアのイベント(共生のために走る)を見に行った。イベントの前にサク飯しようと松屋に行ったら、高校生がいて券売機のところでめっちゃもたついてて 3 分くらい待ったが全然列が進まず、この店で食べるのは諦めて別の店に行った。

パタゴニアにはトレラン好きの人が集結していたが、一部にスピリチュアル感あふれるノーマスク族がいて軽い恐怖を感じた。まぁでも来週からはマスクしないで良いって政府が言ってるのでもうマスクはポーズなだけなのかもしれない。とはいえポーズをとれるかどうかでその人のキャラが見えてくるのでやっぱりいまマスクせずに人が密集するところにいる人は怖い。人間性が見える感じがする。