ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023年3月26日(日)の食生活

  • ブルベリースコーン 1/2
  • コーヒー

  • ツナクロワッサン × 2


一人だったので昼過ぎまで洗濯をしたりダラダラ過ごして夕方から天神に行った。大名のラリーグラスで先週見て良いと思っていた Milestone の帽子と Granite Gear のエコバッグを買った。

Stride Lab にも行きたかったが、マンションの一室系ショップなので入ったら何か買わずに退店することが難しく、予算的に何も買える余裕なかったので行かなかった。 Milestone の帽子はラリーグラスでは買わず Stride Lab で買うことにすれば良かった。 Altra のロードラン用のシューズを見たかったがまた今度ということになった。

大名から歩いて途中ショッパーズの無印良品でベッドのシーツを買ったりしつつ KBC シネマに向かった。 KBC では会員になって 1100 円で映画を見た。死体の人という映画。親孝行しなければという思いに駆られる映画だった。ヒロインの唐田えりか東出昌大の不倫相手だったみたいだが美人だった。

映画を見たあと回転寿司を食べ、嫁さんたちの飲み会が終わるまで大名で時間を潰すことにしたが、どこの喫茶店も混んでいてなかなか入れず、結局大名のホテルの 1F にあるブックカフェ的なところに入った。ここは結構良いところで、コーヒーはそんなに高くなく無料の Wi-Fi もあって居心地良かった。また機会があれば利用したい。