ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023-03-04から1日間の記事一覧

2023年3月3日(金)の食生活

朝 シリコンバレーコーヒー 昼 チャーハン麻婆豆腐 夜 中華そば&半チャーハン@ラーメン銅鑼 サッポロ黒ラベル サントリー TOKYO CRAFT ペールエール 昼間山に行きたかったが時間がなく行けなかった。夜、久しぶりに海に走りに行ってインターバル走をしたと…

2023年3月2日(木)の食生活

朝 シリコンバレーコーヒー 昼 嫁さんのスパゲティの食い残し 明太子・高菜漬け・ふりかけご飯 × 1.5 プロテイン 夕方 ピーナツ 塩豆大福 夜 親子丼 一日休んでまた昼休みに長垂山に走りに行った。ギリギリ昼休みに走れて楽しい。 3 回山に走りに行っただけ…

2023年3月1日(水)の食生活

朝 コーヒー 昼 失念 夜 塩さば ビン・ペットボトルのゴミ出し失敗 パタゴニアがダサいの記事がバズってた バーベキューグリルで塩サバを焼いたらハチャメチャにうまかった。見た目はグロい感じになったので写真はないが異次元のうまさだった。

2023年2月28日(火)

何を食べたか思い出せない。月曜に続いて二日連続で昼休みに山に走りに行った。袖なしで走っても大丈夫なくらい温かかった。去年はパタゴニアのキャプリーンスリーブレスが欲しいと思ったときにはシーズン終わりで売り切れていたので今年はまだ寒い内に買っ…

2023年2月27日(月)の食生活

朝 シリコンバレーコーヒー 昼 冷や汁 ご飯大盛り ベーコンともやしの炒め物 夜 カレーライス サラダ 昼休みに近所の山まで走りに行った。標高 100m ちょいの山だが走って登るといい運動になる。 HealthFit でランニングパワーを確認すると、平らなところを…

2023年2月26日(日)の食生活

朝 いちご、バナナ入りヨーグルト コーヒー 昼 もつうどん@こまどりうどん 夜 いかり豆 ブリュードッグ PUNK IPA 夕方 4 時ごろに遅い昼食をとりにこまどりうどんに行った。うどん屋に行く途中でジョルコアコーヒーに立ち寄りコーヒー豆(贅沢用)を購入。う…