ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2017年7月13日(木) の食生活

朝@自宅

昼@弁当

  • 白米 50g くらい
  • ハンバーグ
  • サラダ
  • 明太子入り目玉焼き
  • フリーズドライ味噌汁

夜@自宅

  • サバの焼いたやつ
  • サケの焼いたやつ
  • 白米
  • 味噌汁
  • サラダ

日本の家電の「絶望的な使いづらさ」について | coardware というブログ、 500 ブックマーク付いた程度でダウンしてた。自分のブログ( Lokka + puma )もこの前同じくらいブックマーク付いたけどぎりぎり落ちなかった(アラートはいっぱい来てた)。ポータルシット、さくら VPS のメモリ 2GB プランで親のホムッペ( Lokka + puma の同じ構成)と一緒に動かしてるけど結構強いと思った。 VPS だとこんなもんなのかなぁ。むかし AWS のマイクロインスタンスで動かしてたときはかなり弱くてすぐサイト落ちてた気がする。