ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023年2月24日(金)の食生活

  • ギー&ココナッツオイル入りコーヒー

  • 冷や汁(味噌汁かけご飯)
  • お茶漬け

  • いかり豆
  • ピーナッツ
  • 6P チーズ 2 個
  • から揚げ
  • ピザ
  • 黒ラベル × 1

仕事後に走りに行ったが、右膝痛が酷くて 1km ちょいしか走れなかった。せめて歩こうといつも走ってるコースを歩いたが、走るつもりで短パンで来たので寒くて仕方なかった。 Apple Watch のワークアウトリングとムーブリングを閉じられたので切り上げてスーパーに寄ってビールやつまみを買って帰宅したが、家に帰ってから寒さが収まらずひどかった。暖房を付けても全然暖まらない。低体温症になりかけていたような気がする。体の芯から冷えて本当につらかった。 iPhone の天気アプリで気温 10 度と表示されていたので油断したけど、走らない場合は 10 度は普通に寒いという学びを得た。

それにしても膝の痛みがつらい。ゼロドロップシューズをはき始めてから膝痛とは無縁になったと思ってたのに復活してしまって悲しい。走れないとこんなにストレスになるとは思わなかった。