ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023年3月11日(土)の食生活

  • 牛丼

  • ジョンソンズヴィルのウィンナー
  • ツナマヨトースト

Strava によると今週はもう軽いランニング程度にとどめておけと言われたが、 LSD 気味に走って疲労を抜いておこうと 10km 走った。ほぼ毎日走っているせいか、気温が上がってきているせいか、ゆっくり走ったのに走り終えると結構疲れを感じた。失敗だったかもしれない。ランニングの最後にボケーッと走ってたら犬のうんこを踏んでしまって最悪だった。

翌朝は 4 時起きだったので早めに寝ようとしたがなかなか寝付けなかった。昼飯が遅かったので晩飯を抜こうとしたもののやっぱり腹が減ってきてしまい、ジョンソンズヴィルのソーセージと食パンを食べた。食べ終えたらほどよく眠気を感じたのでマグオンの顆粒と、翌日に疲れを残さないために念のためアミノバイタルゴールドを飲んで寝た。